見出し画像

2022年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
新年は実家に日帰り帰省をして久しぶりに両親や兄弟に会いました。このご時世でなかなか帰れなかったですが、みんなの顔を見ることが出来たので帰ってよかったです。

我が家はいろいろあって経済的に厳しい状態です。娘ちゃんを専門学校に入れるのも一苦労でした。それでも、娘ちゃんの病状は落ち着いているし、私が正社員になれただけでもよしとしたいです。

サッカー以外にも最近は音楽を聴くようになり、新たに好きなミュージシャンが出来て充実してます。元々音楽好きでしたが、ここ10年ぐらいはサッカーに比重を置いていました。ここへ来てかなりのハマりぶりです。わっはー!

楽しいです。

しかし、推し活には結構お金がかかるのでサッカーとバランスを取って続けていこうかと。お金が無いのが致命的ですけど、今はTwitterとサブスクがあればだいたい大丈夫ですね。もちろん、CDはこつこつと増やしていく予定です。

娘ちゃんと一緒にライブも控えているのでものすごく興奮しています。楽しみ過ぎて勇み足にならないように感情を抑えていますが、抑えきれず入浴しながら口角が上がっております。

推しの良さをめちゃくちゃ語りたいですけど、気持ち悪いだけなのでやめておきます。(ライブを見たら爆発しそう!)

推しのいる生活は有意義。みんなハマりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?