2/7

朝、ウォーキングがてら歩いてアトリエボイスまで行く。大体片道30分くらい。雪が道に残っていれば、わざわざ踏んだりしてみる。アトリエではコンサートのための作品を進める。途中またHくんが来て、熱心に制作をしていた。彼は初の個展を間近にしていて「あぁドキドキする!」と嬉しそうにしていた。はてさて、どうなることやら。

ボクの方は、淡々と制作。12:00で切り上げて、帰りもウォーキングで帰宅。途中、パチンコ屋の駐車場の前を通ったら、上の階の雪がとけて、下の階に雨のように降り注いでいて、大層見ものであった。立ち入り禁止だったけど、入ってみればよかったと後悔。

帰宅後は昼食をもぐもぐやってから、少し制作。
16:00〜19:00まで子ども絵画造形教室の仕事。今日は生徒が多くて、うまくまわせなかった。ちょっと反省。夕飯を食べて、また散歩。公園筋トレもやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?