2/19

この日はアトリエボイスで2/25のコンサートのリハーサル。主にダンサーの方の振り付けと音楽と作品をリンクさせるため。

ボクの方はとくにやることはなく、音楽家の桑原花子さん、裕子さん、森岡さんと、ダンサーの一郎さん、山井さんでおもな話し合いが行われた。ボクの作品は出来上がっているので、コーヒーいれたりして様子をみてればいいってわけだ。

音楽もダンスもみたりきいたりは好きだが、専門領域ではないから、あとは自分がつくったものが、どんな風なコラボをするのかみるだけでしておく。

コラボはもちろん、残念な結果になることがある。自分に専門知識がないから、相手に委ねるしかなく出来上がったものをみてガッカリすることもしばしば。

で、今回はまだ本番になってみないとわからないが結構良いのではないかなと思った。

夕方は雑用。夜は疲れて、早めに眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?