2/25〜3/2

2/25は昨年の冬から進めていた「花子のやりたいコンサート」の開催日。朝8:00あたりから動き出して9:00搬入開始。12:00あたりまでに舞台上に設置する作品の準備。舞台にセット後はリハーサル。ボクはリハーサルを眺めたり、受付に設置する作品の準備もやる。14:00にはお客さんが来始めて、ボクはロビーで皆さんに挨拶。たくさんのお客さんに恵まれた。14:30からのコンサートはボクもコンサートを鑑賞することができた。音楽家の桑原花子さん、裕子さん、森岡有裕子さん、ダンサーの桑原一郎さん、山井絵里奈さん、素晴らしかった。ボクの作品も壇上で無事機能してホッとした。最後にお客様も壇上にあがって作品を観賞してもらえ、とても嬉しかったな。終わったら大急ぎで搬出。スタジオに無事作品を戻したのが18:00。とても疲れた。

翌日26日は大好きな観葉植物を買いに行って、あとは暴食のかぎりをつくして終わった。

27日以降はコンサート関係者の方や来てくれたお客さんにお礼のメッセージを一人ずつ送る。それから年内スケジュールしている他の企画なんかも、少しずつ進め始める。

あとは確定申告の準備。こちらは一日1時間と決めてジリジリやる。

新作の準備もはじめた。

そして、コンサートにむけて少しだけ、落とした体重は見事にもどった。最近、身体にガタが来ている
ようか気がしているし、ダイエットしないと、絶対だめだと思っているんだけど、惰性で食べてしまう。ウォーキングはまだ続いている。こちらに関しては少し効果を感じ始めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?