2/16

朝6時に、まずは散歩。それから甥っ子の誕生日プレゼント用にちょっとした工作をつくりはじめる。18日に弟の家で誕生日パーティーに行く予定で、そのための準備だ。ご飯食べたり、少し買い物したりしながら、15:00までだらだらとつくった。

この日は子ども絵画造形教室はお休み。夕方からFMさがみ「カラフルハミング」に出演させてもらった。パーソナリティーのnozomiさんとは、東日本大震災のチャリティーイベントで知り合い、依頼そのイベントが開催されるたびにお会いしていた。今回はそれからかなり歳つきが経って5年以上ぶりかな。今は歌手で、ボイストレーナーで、ラジオのパーソナリティー...なんかすごいな。

で、今回は2/25に開催する「花子のやりたいコンサート」について、しゃべらせてもらうってことで行ってきました。主催の桑原花子さんも一緒に。30分、楽しかったな。うまくしゃべれなかったけど、ラジオスタジオってなんか漠然とした憧れのようなものがあって...。

夕食後はまた甥っ子のプレゼントづくり。あまり良い出来ではないが、まぁ勘弁してもらおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?