2月27日、28日

2月27日

1日バイト。昼飯を食べたあとは、どうしても集中力が落ちる。どしたらいいのかなぁ?あと、作業中、真冬用のニットをかぶっていたんだが、ちょっと暑くて、頭がボーッとする。春が近づいているんだなぁ。

2月28日

朝から14時までバイト。休憩なし。というわけで何にも食べず仕事してるのに、13時くらいから集中力力が落ちる。これはどういうわけだろう?そして、今日からはニット帽からキャップに変えた。これはすこぶる調子が良い。仕事が終わったら、急いで帰り、簡単な昼食をとり、この前買ったヘゴの木のディスプレイを楽しむ。

17時から子ども絵画造形教室の仕事。19時まで。

ヘゴの木を古いミルク缶にディスプレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?