見出し画像

ピキアッ♪♪ ~エルビス・プレスリー、Mystery Train!!~

部員の方も部員でない方も、お久しぶりな方も、お元気ですか~?
お陰様で #noteギター部  のフォロワーさんが、な、なんと、

17人になっております。~~~!!!\(^O^)/ \(^O^)/

なので、今月はピキアッ頑張ります!!!…  っつ、あ、頑張ったらいけないのだった!(;^^)ヘ..

ピキアッ ~オリジナル曲 動画Rev it up~ハードロックインスト by Donryu~
by ほりべえ

あれから十日と経たないうちに、18人になっております。~~~♪

にゃんくしー
2023年9月22日 23:16
ほりべえさん、またすごい人を発掘しましたね! ガチの人、来ちゃった!🙀 やべっす、この方のギター!!

同上

とnoteギター部員も驚くほどの

ガチな人達の登場なのです~~~!!!


noteギター部に最近入部して下さった

Ryoさん♪ Donryuさん♪

あ、そうだ!!!海外からコラボ参加の

Alfieさん♪

も勿論、noteギター部員に数えちゃう。WWW.
という事は18人ではなく19人ですよね。うんうん。

今回はnoteで知り合った「呑龍(DonryuⅡ)」さんとアイルランドの「アルフィー」さんとのコラボです。曲は、プレスリーから「Mystery Train」(厳密にはプレスリーの曲ではありませんが)。純粋なギタリストと一緒にコラボしたのはYouTubeでは初めてですねー。面白かったです。

エルビス・プレスリー、Mystery Trainを国内外のミュージシャンと共同カバー!noteでの出会いから始まった企画
by Ryo

ということで、早速ピキアッ


記事も読みたい方は、どうぞ 下記まで  ⇓

エルビス・プレスリー、Mystery Trainを国内外のミュージシャンと共同カバー!noteでの出会いから始まった企画|Ryo/The Shine Light Respect 60~70's Rock Cover


このSNS時代になって、沢山の楽しみ方が出来るようになりました。

その中でも、やっぱり『音楽』って最強のコンテンツだと思うのニャ♥

世界の仲間と共に楽しめる『音楽』『noteギター部』サイコ~~~~!!!\(^O^)/ \(^O^)/

ついに、noteギター部も海外進出ですっ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?