見出し画像

#noteギター部ー2022年4月ピキナッ①ー

や、ヤ、ヤ、ヤ~\(^-^)/

ほりべえが密かに設立した#noteギター部

確か今年の1月25日に初代管理人になりましたニャ🤗


部長  くろがね  さんと、
しばらく二人の部www.(⌒0⌒)/~~

noteギター部の部長を勤めさせて頂く事になりました。

部とは言っても現在は、ほりべえさんとくろがねの二人なので
活動が活発になったら次なる展開をと考えています。

で、具体的に部活動はどうするんだ?と言えば、
部の大方針である下記の🐈の声に従い、

ものすご~く ゆる~い部なので、頑張らないのが部の規則ニャ😸

という訳で、具体的な部の活動は・・・

ただ単に、ギターに関する記事を書いたら、
#noteギター部   のタグを貼るだけ。

です。はい。チョー簡単。

また、入部も退部も自由です。幽霊部員も大歓迎。


3ヶ月経ち、なんと、なんと、
次々に仲間が増えました❗

規則通り、頑張りません。
と言うか、


頑張れません‼️✨☀️✨

ただ今、部長はお休みチウ🎶

ゆる~く頑張らないで、いいのだ🎵😽✨☀️✨


ゆっくりお休みしてニャ🤗


という訳で、

少しずつ、#noteギター部

のハッシュタグつけてくれた方の記事を集めるために、再投稿するのニャ~🎶💖

漏れてても、気長にまっていてくださいましm(_ _)m



#ギター部部長
#くろがね
#noteギター部部長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?