noteを使ってみる。

facebookでは、やたら長文をうっかり書いてしまって、きっと失笑物なんだろうと思っている。

ついついどうだっていいポイントの想いが溢れすぎる。どうしたものか。

さて。今日は色んな複雑な心境の一日だったが、なんとか無事に終えられそうだ。そろそろ帰ろうかってところだ。

ふと、そういえばnoteって、どうやって使うんだっけ、と思って開いて、メール認証も終わってなかったことに気づき、送信するも、メールが届かず。よくよくチェックしてみたところ、メールアドレスの.comが、.coになっているではないか・・・何たる失態。

メールがようやく届いて認証を終えてやっと文章を書く段階になって、もう疲れたので、そろそろ帰ろうかな~ってとこだ。

明日は休み。でもやることはいっぱい、果てしない。

不可能はない、と根拠なき自信を持って、明日も生きよう。


あ、あまり長文じゃなかったな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?