明神下焼鳥とし

今日は前職の先輩がたまにバイトをしている
焼鳥店に行ってきました。

ここは今年の4月にオープンしたそうで、
知らなかったらちょっと入りずらい
隠れ家的な入口になっています。

秋葉原駅や御茶ノ水駅から徒歩7分くらいの場所にあります

詳しい場所はWebで↓
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194768/

基本的には焼鳥が中心なのですが、お野菜もお酒も美味しくて
箸がすすんでしまいます。

置いてある日本酒がどれも美味しくて、だいぶ飲んでしまいました。

お値段はけして安くはないですが、大人の隠れ家的な感じで、
ひとり呑みにもオススメのお店です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?