「ベストフレンド」



僕にとって
たくさんの
大切なベストフレンドに
出逢い

大きく大きく
自分の気持ちを
変えてくれた

忘れられない
あの時の出逢い

僕らは大切な
みんなと出逢い
手を繋ぎ
笑い飛ばしあい
過ごす
そんな時間

ハッピータイム
ハッピータイム

それぞれ

一人一人違う種を撒き
自分の夢へと歩んでいく

一人一人違う種を撒き
自分の夢へと歩んでいく

揺ら揺ら
揺れる風
爽やかな空の下で

夢へと歩んでいく

悲しいときも
辛いときも
僕の大切な
ベストフレンドがいてくれるから
頑張れる
日々頑張れる


一人の出逢いから繋がる
友達の輪

楽しいひととき
楽しい友達に
出逢えたことに
幸せ感じ
ともに笑顔になれる
そんな時間を
楽しみに

また明日から
頑張って行こう

また明日から
頑張って行こう

大切な
ベストフレンドに逢える日を
楽しみさ

また明日への夢へと
繋がるように
前向きに
頑張って行こう

明日への希望を与えてくれる
ベストフレンドに
ありがとう
ありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートして頂けらめちゃくちゃ嬉しいです!