三連休について 日記

noteの投稿内容について迷ってたけど、今日は日記にする。

三連休あっという間だった。最初の二日は同期と11名で館山に一泊で旅行。最後の日は1人で家でゆっくり。って感じ。

館山楽しかったな。個人的には、不眠症時代の負の遺産である自分の家以外であんまり寝られない、のを克服するための挑戦も兼ねてたな。

旅行では、海で全力ではしゃいで、その後みんなでBBQして3時半まで飲んで、人狼やった。そんな体力が自分にもあったなんて驚き。大学時代すぐ疲れてたのって昼夜逆転で自律神経壊れてたからなんだろなあ。
睡眠はまあ一応は寝た感覚はなかったけど、多分寝れてて、2時間くらいは。次の日もなんとかなった。ボーリング&ビリヤードして飲み会まで行けた。嬉しい。一泊二日の旅行とかなら友達といけそうな気がしている。成長!

ほんで明日からの仕事が過去最高に嫌すぎる。やることが多いってのと、期限迫ってる案件が全然進んで無いのがヤバすぎてストレスになってる。別にサボってたわけじゃなくて、その時できる最大出力で頑張って対応してるけど、この状態!正直これ以上動けたのか分からない。てか、2年目にしては仕事内容がハードすぎやしないか??フツーに無理なんですけど!

愚痴はこれくらいにして、俯瞰で自分を見るのとある程度の他責思考にして、朝は加藤純一の仕事の動画見ながら出社しよか。

明日の俺、任せたぞ。
じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?