見出し画像

久々に新宿新南口です。

皆さんこんばんは、法螺夢幻(ほらむげん)です。
今回はオカリナの話に戻ってきました。
久しぶりに新宿新南口でオカリナを吹きました。
しかし、2曲で終了となりました。
何故なら、警察官から中止命令を受けたからです。
私は今まで、警察から注意を受けた事がありませんでした。他のアーティストさん達が次々と中止命令を受ける中、私は人集りが出来ない事が理由なのか、警察からもシカトされていました。
それが初めて中止命令を受けて、私は逆に「嬉しい」と思いました。「やっと俺の存在が認められた」と。
これからも細々と続けて行こうと思っていますので、応援よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?