見出し画像

【赤裸々】今だから言える髪の毛が薄くて良かった事

他の記事にも書いていますが、僕は20歳頃から髪の毛が薄くなり30歳でフッサフサになりました。

こんな感じ


若い時に大きなコンプレックスを抱えていた僕だからわかる、髪の毛が薄くなって良かった事をお伝えします!


・周りの人の優しさに触れられた

・乾くのが早い

・色んな帽子を持っている


・・・

デメリットは敢えてあげませんが、良いことだってあったんだって事を皆様にお伝えしたい。


ハゲてくると人の視線が非常に気になるわけで。

よく女性が胸元を見られているのに100%気付いてるなんて言いますが、

こっちも気付いてるからな!!チラチラ頭をみるのはやめよう!


以上!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?