⑪2019.2/14(木)緊急入院から一夜あけ(入院2日目)

朝起きたら真っ暗やった右目に光がさした!
ひ、久しぶりの光がー!
ステロイド点滴すげぇ!

そして朝ごはん。

めっちゃきのこ。。。

病室が大部屋、個室もいっぱいで、特別室しか空いてなく、大部屋空きがでるまで通常の半額とのことで特別室を堪能することにした。

お風呂シャワー、洗面台あり。
テレビ二台、無料見放題。
IHキッチンもあるぜ!
そしてこの景色!!!

最高の景色を眺めながら朝からお乳しぼりました。

朝一、息子の小学校に電話し、
担任の先生に入院したことを告げ、
息子のサポート、心のケアをお願いする。

引き続き、首、骨盤のMRI 撮影。
40分も機械の中に入るもまさかの爆睡。
MRI って謎のビートを刻んでる。
ぎっこん、ばっこん、ずんちゃかずんちゃか♪
ほんまやで?謎に心地よかった。

点滴は視神経炎、ヘルペス脳炎やっつけるのに1日3回を。
1回3時間ぐらいかかった。。。

そしてお昼がやってきた。
食べるの楽しみに。
そして、わたし、エビフライが大嫌い。。。
悲しみ。

週末の金曜日、つまり明日は授業参観の予定だった。
10歳になるので、
二分の一成人式をすると聞いていた。
元夫に連絡をとり、参観参加してもらえるよう伝える。

緊急入院したので、入院の段取りをすべて実母にたくし、入院セットももってきてもらい、いたれりつくせりだった。
娘の世話も頼みながら頼もしい。

パートナーにも仕事を調整してもらい、2、3週間は娘中心の生活体制を。

晩御飯、撮影忘れました。
点滴のおかげで、視界がよくなってきました。
まだ怖くて、多発性硬化症については調べていない。

今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!