見出し画像

添田詩織議員の過去と経歴

猫組長と添田詩織 市議会議員(泉南市)がわちゃわちゃ揉めているのが気になりググッたところ添田議員の昔の姿にびっくり、いろいろ調べてみました。

■議員当選前はDJ「RiRiLatina」

添田議員は過去に(現役?)DJやダンサーとして関西のマイナーシーンで活動していた模様
DJの時の名義は「RiRiLatina」

当選後も活動してる模様
当選前のプロフィール?(2020年頃)

DJ名義で検索をかけると過去の画像がちょいちょい出てきます。

1番左(アカウント名)
ダンサーらしく引き締まってます

現在の姿とのギャップがすごいですね。

政治家ポーズ
清楚ですね

こういう写真も出てきました。

わりと最近?
留学中?胸元
セクシー女優とも共演

画像連投はここらでいったん休憩、ここからは猫組長とのやり合いの中ででてきた、添田詩織議員と反社の繋がりについて考察します。

■反社との繋がり

ことの発端はこのやりとり

名指しされてないのに自ら名乗りでるスタイル

どうやらこのやりとりの前に日本保守党の百田尚樹党首が添田議員をデートにキモく誘ったとかいやあっちが先に!みたいなやりとりがあり、そこから猫組長とか闇のクマさんも参戦して撃ち合いに発展したようです

こんな感じでいちいち反論するので騒ぎが大きくなるし、「元ヤクザ出動ですか」と仰りますが

  • タトゥー多めの人達に混じり活動

  • クラブシーンのステージに!出入り

  • セクシー女優のイベントヘルプ

  • 低収入のはずなのに25歳?で飲食店経営(資本金はどこから?)(父親はマル暴刑事なので薄給)

  • やたらと海外にダンサーとして仕事?で言っているがその費用はどこから?なんの仕事?

などなど、経歴からは添田議員もゴリゴリに反社との繋がりがありそうな気配を感じます。そもそも言われたら即反論する癇癪もちな所はアチラの世界で身につけたスキルなのでは?普通の社会人として生活してたら黙ってやり過ごすでしょう。

■議員になったいきさつ

  • 18歳→大学入学、DJ・ダンサー活動開始

  • 22歳→外資企業就職(ベンチャー)→海外勤務?

  • 24歳→退職して飲食店経営(泉南市樽井にて)

  • 28歳→飲食店廃業、DJ・ダンサーに専念

  • 31歳→泉南市議会議員に二位で当選

  • 現在35歳

と、こんな経歴。28歳頃はエロ売りも始めている

この頃の撮影会って、、、
イベントコンパニオン堕ち

エンタメ業界に飛び込んだが芽が出ず
→就職したが馴染めず(22歳)
→起業したけど失敗(24歳)
→一念発起してエンタメに専念(27歳)
→年齢のカベに阻まれ仕事入らん(30歳)

という悪循環から一発逆転!
→知名度もたいしてない中なぜか議員当選!!!(31歳)

地元の友達とか商工会議所の協力があったかもですが、若い女性が2位当選するとなると地元の大企業など相当大きなバックアップが必要、この経歴で票を集めるのはかなり難しい世界です。顔が良くても政治の世界では簡単に当選できません。
この経歴でバックについてくれる勢力と言ったらその筋の方々が最有力候補にあがると思います。
土建屋とか港湾関係とか地元の議員さんはいろいろ融通が効かせられるので、議会に人を送り込むのはよくある話。

■女の過去を漁るのはヤボ

過去と現在の振れ幅が大きかったため添田詩織議員についていろいろ妄想してしまいましたが、女性の過去を漁るのは野暮ってもんで見るべきものは今の彼女の姿だと思います。
谷だらけの彼女の人生がここから上向くのを祈りここで筆を置こうと思います。
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

女子三日会わざれば刮目して見よ

読んでいただいたことに感謝