コロナ騒動中始めたことまとめ

今回は個人記録用です。有益な情報はほぼ皆無です(笑)

私は人材派遣業で会社員として勤めているのですが、今は副業的活動をしています。社内には毎日ゲームをしたり途方に暮れている方が多い中で、『時間ができる!チャンスや!』と4月に大きく行動してきた一人です。

いづれも以前から計画していたことではなく、まさにコロナの影響で前倒しで開始した感じです。

以前の生活感に戻ることも可能性は低いようなのでこの活動をより大きくしていくために毎月記録することにしました。モチベーション維持策ですね。

★★4月に開始したこと★★

Twitter フォロワー10名⇒33名 93tweets

Instagram 27投稿

YouTube 6投稿 チャンネル登録3名

note 30記事

運動(3種目にわけてます、ウォーキング・HIIT・縄跳び) 81回

休肝日 11回

体重 69kg⇒69kg

売上 500円(ココナラ・ネット写真でおいしいお店の見つけ方)

■今後■
習慣にはなってきてるので継続とアナリティクスから分析が必要。
色々と可能性は見えてきたので今の活動をより効果的に輪を大きくしながら収益化を図りたい。体調も良くなってきているので無理せずこの活動を凝縮しながら出社状況になった時も変わらない生産性を保てる方法を考えながら5月も積み上げる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?