指、ふやけそう

タイトルの通りなんですが、息子ちゃんの指しゃぶりが最近激しさを増している!笑
きっとそのうちふやけてしまう…と思いながら見守る日々(笑)
指しゃぶり落ち着くのかな、ご機嫌な時もそうじゃない時も比較的しゃぶっておられる。


そんな話を夫にもしたところ、夫は自分の抱っこで息子の指しゃぶりに遭遇したことがないとか😮
そんな馬鹿なと思ったけど、確かに夫の抱っこで指しゃぶりしてるとこ見たことない🤔

いいなと言われましても…

そんな事いったら私だって夫の抱っこでよくみる胸板に顔埋めるの自分抱っこで見たことないもん😭
あれかわいいのに😭😭😭

あとお布団で並んで寝ようとしても夫だと結構すんなり寝てくれるのに私だと寝てくれなかったりして😭😭

くそう夫め…この育児上手……ありがとうたすかる……
これからもよろしくおねがいします…一緒にがんばろ😭笑

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?