栄養状態が簡単にわかるたった一つの方法/整体院ホーピスト/市原市ちはら台

画像2

はじめに

普段から食事に気を付けていたり、サプリメントで補っている方は多いと思います。

でも、それが本当に自分の身になっているのか?

 んー・・・

実際のところはわからないですよね(^^;

ちゃんと食べているのにどうしても疲れが抜けない

便秘が続く、肌荒れが治らない などなど

もしちゃんと栄養が体全体に行きわたっていれば、もう少し違う体になっていそうな気がしませんか?

そんな疑問や不安を簡単に解決してくれる方法があります。

それが。。。

VitaNote(ビタノート)です!

今日は、ビタノートについてご紹介します(^^)

VitaNote(ビタノート)って?

これは、とても簡単な方法で現在の栄養状態がわかる検査方法です。

やり方はカンタン!

尿検査です。

おしっこを取って、それを専用の容器に入れて、封書で送るだけ。

そしたら、1週間程度で検査結果をネット上で見ることができます。

お手軽ですよね(^^)

採血とかじゃないから誰でも自分でできちゃいます。

たったそれだけで現在の自分の栄養状態がすぐにわかるなんてとても便利。

時代が変わりましたねぇ(^^;

検査できる内容は、たんぱく質・ビタミン・ミネラルの吸収量、身体のサビつき度がわかる酸化ストレス度もチェックできます。

足りない栄養素はないか?

逆に多すぎてるものはないか?

結果がこんな感じのレーダーチャートで表示されるので、栄養素の過不足が一目でわかります。

画像1

まずは人体実験!

当院でビタノートを導入するにあたり、まずは自分たちで試してみることにしました。

当院で扱うサプリメントなどもすべてそうですが、まずは自分たちで試しています。

試してみて、実際に良かったもの、効果があったものだけを提供しています。

サプリメーカーの営業さんの言葉は鵜呑みにしない主義です、すみません(^^;

今回は、私たち夫婦でやってみます。

それぞれ2回ずつ検査を行います。

まず、一回目の検査をして、今の状態を知る。

そして、それを受けて、何らかの改善策を打ってから2度目の検査。

そうすると、その改善策で改善できたのかが数値として出てくる(はず)

しかも、夫婦でやるのにも意味があります。

普段、私たちは三食ともまったく同じものを食べています。

それならおそらく同じような栄養状態のはず・・・

もし、違いがでればそれはなんなのか? を考えるきっかけにもなります。

とりあえず、昨日1回目の検体を送付しました。

その結果がとても楽しみです。

その後の経過は追記していきます(^^)/

お楽しみに~♪


千葉県市原市ちはら台

整体院ホーピスト

LINE友だち追加で予約できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?