オリオン大戦って

先日読んだこの記事で。
「オリオン大戦ってなんだろう」と思っていたので
この記事を読んですとんと腑に落ちたものが有った。

自分の出会ったものや、自分の信じるものが素晴らしいとき
どうしてもその考えを他の人に伝えて、広めて、他の人を変えたくなる。戦いが起こった根本の原因はそれだ。

他の人をジャッジしたり、気の毒に思ったりして
自分の知ったことを誰かに、教えてあげなくては・・と思ってしまう必要はなくて
自分のことだけを見つめていていいんだなっと、心の底から納得できた。

すばらしい気づきをたくさんくれるプレアデスも
過去に戦いの歴史があったのですね。


自分の気付きを大切に、自分を大切に、楽しく過ごそう。
いまは
どこまでも出てくる心の癖を見つけては治す(手放す)練習、練習だ。

教えてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?