見出し画像

葉山リゾートウェディング

南国ムードたっぷりでまるで海外リゾート地に訪れた気分
それは 湘南の小高い山の上 湘南国際村にあります。

碧く透き通るプールのあるお庭が魅力の 湘南ova

非日常の空間は ウェディングで二人だけの気分を最高に盛り上げてくれます。



小さなお子様と一緒に 車いす花嫁と新郎の ファミリーフォトウェディングをさせていただきました。

アクセス

湘南国際村は JR逗子駅 横須賀駅から バスで20分ほどいかなければならない 小高い山の上にあります。
新郎新婦様は お子様のことも考え
介助福祉タクシー フレンドシップタクシーをご利用になりました。

大変丁寧で、リーズナブルなので、その後Hopeweddingsでも利用させて頂いています。

お仕度

湘南ovaには 可愛らしいコテージのような 宿泊施設があり
ゲストや新郎新婦様もお泊りいただけます。バリアフリーでは入れる1室を
お支度部屋に使いました。

ベッドもあるので 赤ちゃんのおむつ替えも楽々。
ゆったりとした気分で お仕度しました。
時々ぐずる お子様も車椅子で上手にあやします

少しやせ型の花嫁様には ボレロをプラスして。

撮影

湘南ovaは プールを眺めるように イタリアンレストランがあります。
プールまわりの日差しの中では まるで海外に来たよう。

専属のフラワーコーディネーターが リゾート気分を盛り上げます。


プレゼント


フォトウェディングでしたが、イタリアンレストランの湘南ovaから
イタリアンランチプレートをプレゼントさせていただきました

温かでで華やかなフォトウェディングを楽しんでいただきました。

https://youtu.be/WYzNNBK08B0?si=FEnRQnCwfoEztf-y

湘南ova

ウェディングプロデュース
湘南ブライダル協会

車椅子ウェディングドレス
W2-Dress  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?