見出し画像

ブライダル産業フェアに出展しました。

5月30日、31日に行われた、
ブライダル産業フェア2023に
障害がある方の結婚式、HopeWeddingsとして出展して参りました。



ブライダル産業フェアの中では、福祉関連がないものだと思っておりましたが、

福祉施設で作っているウェイトドール業者様やアフターフラワーを作っているお花屋さんなどの出展もあり、
暖かな雰囲気で過ごすことができました。

福祉や障害に関する関心も高く、
大手企業様や会場様からのお声掛けもあり、今後粛々と1つずつ前進めていこうと思っております。



初日にはフジテレビのニュースライブα様に取材をいただき、当日の夜放送されると言う嬉しいハプニングもありました。

また、日経新聞様にも取材頂きました。


現地には実際の車椅子ユーザ様に来ていただき、
簡単に着られるウェディングドレスを
控え室でさっと着てもらい、
ブースではカタログを渡していただいたり、
場内を一緒に回って楽しんでいただきました。



たくさんの方の目に留まることができて大変うれしく思います。

ブースに立ち寄ってくださいました皆様、
大変ありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。


HopeWeddings 宮澤久美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?