見出し画像

HopeWeddings DressShow~FMヨコハマ主催ちょうどいい運動会

FMヨコハマ主催ちょうどいい運動会で
競技の間に、Hopeweddingsのドレスショーを行わせていただきました。

FMヨコハマ ちょうどいいラジオ に出させていただき、お話をしたのが
ご縁。
DJ光邦さんが熱く思いを寄せる 誰もが参加できるちょうどいい運動会を企画されていることを伺い、さらにそこにパラウェディングとしてお時間をいただけるということになりました。

光邦さんをはじめ FヨコDJスタッフ方々、ボランティアの方々の
ホスピタリティの高さに驚きました。すべての導線、移動にかかる時間やお仕度の場所の確保、お手伝いまで、温かく自然でいながら抜かりのない緻密な計画。

ショー形式で MCは本職DJ光邦さん!
モデルの気持ちもあがります。
体育館の中の長いランウェイを 颯爽と動いてほしい、というプロデューサーの指示に、一瞬私もモデルも あたふた。

そんなに軽く動けるかしら・・
と、いつもにもまして 本番

ぎりぎりまでドレスの丈の調節を行いました。

モデルさんたちは 運動会の選手として、そのあとの競技にも出るため
着替えの時間もわずか。

とにかく素早く着られて、颯爽と動ける、そして可愛い、それを試されるかのような舞台でした。

結果はもちろんモデルたちの技量、そしてMCサポートの力!短い時間でしたが、とても美しく見せることができたのではと思います。

トークショーという要素もあり、私もたくさんのお話をさせていただきました。


こんな機会をいただき ありがとうございました。
hopeweddingsは 車椅子ドレスW2-dressともに  
車椅子だけでなくあらゆる結婚式を挙げづらい方へ、
自分らしい式へのよりそい自分らしく輝けるためにお手伝いを続けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?