マガジンのカバー画像

ウェディングドレス・タキシード

9
車椅子ウェディングドレスをはじめタキシード、それぞれの体型に合わせたお衣装のオーダーレンタルが可能です。
運営しているクリエイター

記事一覧

Lehua レフア

ハワイの代表の花 オーピアレフアの上向きに咲いた花のような 肩周りのオフショルギャザーがポ…

Ribon〜リボン〜

車椅子ウェディングドレスのご紹介です。 大きなリボンが大人可愛いドレス【Ribon】 上質な…

【frosty】

W2-Dress2023 【Frosty】 涼やかで冷たい印象の オーガンジーを うねるように畳んだフリルが特…

【Colon】

ぷっくりとした少し大きめの パールところんとした 付け袖がポイントの ボリュームたっぷりの …

【sweetpea】スイトピー

スイトピーのような薄いオーガンジーフリルがらせん状にあしらわれた美しいドレス。 フリルの…

車椅子カラードレス【argente】アルジェンテ

銀色を意味する【アルジェンテ】 深いグレーのオーガンザーに吹き付けられたグリッターは、ま…

車椅子ウェディングドレス【Authentic 】

うっすらとアーンティーク調のベージュのレースが クラシック感や正統派のスタイルを思わせる美しいレースのドレスには 【Authentic】オーセンティック 本物の美しさがある、と名付けました。 抑えた光沢とドライ感、 控えめにあしらわれたビージングのパールは、本当に手に取っていただきたいのですが、 このレースがあるだけで幸せになれる そんな気持ちにさせてくれる素材でした。 まずは、キャミスタイルと、コンパクトの裾で 清楚で、キュートにまとまる着こなしをご提案。 車椅子

車椅子ウェディングドレス【Briller 】ブリエ

今日のドレスは、沢山の一枚一枚のオーガンジーのフリルの重なりが美しい【briller】ブリエ …

車椅子ドレスW2-Dress

Hopeweddingsは、 全ての人へ心地良く自分らしいドレスをご提案しています。 hopeweddingsで…