見出し画像

🐬【note開始】 2022年10月。同期組ということで これからよろしくね✨カラーセラピスト兼、会社経営【ゆりぃcoco様】


PFアキ🐬✨2023年9月8日 09:28ゆりぃcoco様。カラーセラピスト兼、会社経営の中でオーガニックエステサロンも運営。😯凄い!凄いですね!しかも沖縄!【自己紹介】🐬旅行で1回だけ行ったことあります。🎸れれ様はウクレレを弾くイルカの調教師。😺猫(*ΦωΦ*)も懐いてるよ🐬✨。

PFアキさん✨お早うございます♪
初めまして🥰コメントありがとうございます!嬉しいです❣️👍
どうぞ宜しくお願いします🫶

ちゃりれれさんのウクレレ素敵ですよね〜

ゆりぃcoco様


🐬私はウクレレ🎸れれ様のページから
飛んできました。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

カラーセラピストに興味を持った人のために
こんな情報も紹介します。

カラーセラピーとタロットカードを融合させた日本初!カラット診断
カード1枚ひくたびに
カラーをひとつ選ぶたびに
理想の人生が手にはいる
カラット診断。


「すごく当たったのでまた来ちゃいました~!と、リピートで来て下さるお客様が増えています。

カラットは当たるだけではなく
その人が望む人生を手に入れることが
目的なので私も皆さんのお話を聞けるのが何よりも楽しみです!!

それぞれ皆さん、頑張ってるからこそ
時々立ち止まったり、自分と向き合うメンテナスが必要ですよね。

でも、そんなに頑張らなくても
自分のちょっとした魅力さえ再認識
できれば、どんどん理想の自分の人生を
手にしていくことができます!!

★カラーとカードで”自分の強みと魅力”がスルッとわかる♪
無料レッスンはこちらからどうぞ♪

カラット診断って何?

タロットとカラーセラピーが同時に学べ
短時間でカラット診断の資格取得講座も
スタートしました。

詳しくはこちらです

カラット診断HP
サロンは渋谷駅から徒歩6分

スプリングノート
こちらになります。

🐬私は全然知らない人だから宣伝みたいなことはしないけど、文章がとても共感できるので ご紹介でした🤗

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 

note開始時期が 2022年10月の方へ
初めまして こんにちはー!
同期組ということで これからよろしくね✨
まだ会ってない人へ
3ヶ月ぐらいは誤差のうちだよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?