見出し画像

打首獄門同好会の『まごパワー』☆孫ちゃんと遊びたい!笑えて和む(#^^#)お話💕。



こんな曲があるのをご存じですか?
打首獄門同好会の『まごパワー』

松平雅楽守 

🐬おじいちゃん、おばあちゃんの
愛情が溢れる『まごパワー』😊。
保育園勤務経験ある私は
ちびちゃん達が好きだから
めっちゃ気持ち 分かります。

子育て 孫育てしてる人
笑いが止まらないんじゃないかな。

同居家族と離れて暮らす人だと
感情がまた違うかも🤭
よかったら感想聞かせて下さい。

🐬動画に出てる孫ちゃんは
傍若無人でやりすぎ。
🍣お寿司のネタだけ食べて、
残したシャリは、おじいちゃんが
食べるの行儀悪いと思います😖。





🐬海の幸、山の幸ありの
たこ焼きパーティー✨
典型的なタコパとはひと味違う
豪華でめっちゃ美味しそう!と
私も思います😋


関連記事


----------------------------------------------------
打首獄門同好会の『まごパワー』
☆孫ちゃんと遊びたい
笑えて和む(#^^#)お話。

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?