見出し画像

初挑戦☆100円のスクラッチくじ。やり方を解説。平井 堅 『POP STAR』の曲に乗せてレポートします。結果は→恋柱の甘露寺蜜璃。

2023年2月22日猫の日 追記

 『POP STAR』MUSIC VIDEO

10,397 件のコメント抜粋

昔の曲なのに今聞いても全く色褪せない…
平井堅の歌声が美しすぎる…

こんなにpopなのに切ないし、
売れて当然の神曲。
平井堅はレジェンドだなぁ

平井堅の声はまじで惹かれる
まじでいつ聞いても癒される

たまに明るい曲や不思議な曲を作って、
MVで壊れる平井さんが好きです

平井堅どんどん出てくるから見てて飽きない楽しい。

----------------------------------------------------

では、本文。

この4種類を用意しました。これから削ります


ショートケーキのくじ。
大事な2枚を残した場面からスタートです。

8ラインスクラッチ

解説
ティーカップ 2枚、 いちご2枚
ポット 2枚 が開いた場面。

ここで二つ。ショートケーキが出れば200万円
ポットが出れば1万円です。


ここまで大丈夫ですか?





スプーンが出たのでハズレでした。


----------------------------------------------------


ワンちゃんが揃えば3万円
リスが揃えば100万円

どれから削ろうか ドキドキしてきました。

わんわん、わんわん

これはどういうこと?
100円 当たったって意味だね。

----------------------------------------------------



8ラインスクラッチ

解説
同じ絵柄が三つ
揃わなくちゃいけないんだね。

リスが出たら100万円


切り株が出たら5万円

どんぐりが出たら200円

切り株が2枚出てるからリーチ




リスが出たから 100万円リーチ


松ぼっくり。キミじゃない、ハズレ!。


----------------------------------------------------


気を取り直してもう一枚。

リスがこっち見てる
松ぼっくり。 出れば1万円。

松ぼっくりリターン。
出てきてー!

切り株が出たのでハズレ



----------------------------------------------------

ONE PIECE


最後にとっておいたスクラッチ。
これは削ったら数字が出てくるのかな。
合計した数値によって当選金が決まる。
よしやってみよう!


これで150。英数字は業務用?
これは足しちゃいけない?

よく分からないですね。

どん。


スクラッチの結果発表
今回のスクラッチは 1000円分
買って、当選は100円でした。



甘露寺蜜璃が笑ってる。

『鬼滅の刃』恋柱の甘露寺蜜璃。

お詫び
読んでくれた人に時間を取らせて
この不甲斐ない結果。すみません。

おわり。


----------------------------------------------------

おまけ

お詫びにこの可愛いキャラクターの解説をします。
名言を2つ載せます。


----------------------------------------------------

『鬼滅の刃』柱合会議・蝶屋敷編で初登場した恋柱の甘露寺蜜璃。
魅力を感じたらキュンとときめいてしまう素直な剣士。
柱の一員。 「任せといて みんな私が守るからね」
それは、誰よりもときめきに胸を高鳴らせる ...


参照


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
今回は期待に添えない結果でしたが
次回はロト6の結果を

え?また書きたいの。オイオイ。

以上です。この記事は
✨スクラッチくじの結果発表。
✨甘露寺密林の魅力について。


----------------------------------------------------



関連記事


前回はここまで。
----------------------------------------------------
 2月22日猫の日
コメント頂いて嬉しかったので追記します。

宝くじ売り場で出会った60代男性会社役員さんは、購入歴が何十年の大ベテランで、私の姿を見て気さくに話をしてくれました。 ギャンブルでも投資でも、趣味の娯楽でも、資金に余裕がある人は損しても全然平気みたい。

毎月何十万も購入してハズレなのに、やめないんだから不思議です。経費として申請したら税金の還付金とか控除とかあるのか聞いてみましたが、そんなにないよ。税務署に聞いてみなと笑われました💦


----------------------------------------------------

今回の記事のまとめ
スクラッチくじは、ドキドキ感があるから
十分楽しめます。でも、ずーっと続けてると慣れてきちゃって興奮は緩やかに下降曲線を描くと思います。

当選することが目的になったらば、
何十枚も購入したスクラッチくじを削るのが単なる作業になって、めんどくさくなって、煩わしくなって、しまいには売り場の人に「当たってるか見て」と丸投げするようになります。でも、そんなのもったいない !
どうせ 夢を見るなら 大きな夢を見よう🎉🤭



つづく


次はロト6の当選発表です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?