見出し画像

【家計簿】私は一週間まとめて電卓を叩きながら、手書きで日記のように感想も書き込んでます。ただの数字の羅列じゃないから昔の家計簿を見ると当時の記憶も蘇って楽しいです😊

🐬アキより

🎵

PFアキ🐬

めぐまつさんは
会計事務所に勤務で
素晴らしい経歴の方
だから意外😳。


めぐまつ

アキさん。ありがとうございます。
シングルだから特に必要性を感じていません。付けていなくても使い道は大体わかっていて、予算もわかっているから😂
使えるお金をあらかじめ決めている感じですね〜。節約も貯蓄も土台になるマインドがすごく大事❣️

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【家計簿】私は一週間まとめて電卓を叩きながら、手書きで日記のように感想も書き込んでます。ただの数字の羅列じゃないから昔の家計簿見ると当時の記憶も蘇って楽しいです

という記事でした🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?