見出し画像

【チャイナ零弌】人生のあらすじは簡単に終わる。終る前に、少しでも、シアワセを分けれたら、多分、シアワセに終われる☆🐬【デジタル遺書】の薦め☆【note退会考察】

【アキさんが提訴してる事】

由依 2023年12月3日 14:29

お疲れ様ですこんにちは、アキさん。不当解雇には本当に許せない蛮行その者ですねぇ~アキさん、裁判は本当に嫌な事ばかり出ますが精神的に病まない様にお願いしますねwアキさんは何も悪い事はしてないのですからねw

🐬𓈒𓂂𓏸せっかく書いてくれたコメントが消えちゃうの嫌なのでメモ させてもらいました。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

📒 由依さんはnoteを退会されました

https://note.com/transgenderyui66

コメントはこちらに書かれたものです

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸私が尊敬するチャイナさんの
生き様をご紹介します!

チャイナ零弌

就職してからは、海外で仕事をしていたり、日本で工場を経営したり、
先輩や上司から受け継いだ仕事の心得や技術など、仕事上のマネージメントや利益を出す考え方などはノウハウとして書けると思うが、面白いかどうかは分からないし、見てもらえるかどうかもわからない。まぁ、その頃の写真は、ぼつぼつと記事にしている。
離職は、心筋梗塞が原因なので、そのあたりは面白いかもしれない。入院は、心臓バイパス手術なので、6時間も心臓を止めて、
人工心肺の手術、術後も1か月も集中治療室に居たので集中治療室で撮った写真もアリ、書きたいが、書くと現在と間違われそうで、書きにくい。

復職後も海外で働いていたので、その頃の写真も記事にし始めている。体調が思わしくなくなったので、離職し日本に戻り治療を始めたが、腎不全になり、現在、透析治療中、老人医療の闇の部分も記事にし始めた。まぁ、後は、死亡日時を書いて終わり。

自分の人生のあらすじはこんなもので、読むべきこともないかもしれないが、思い出しながら、note記事を書くのは楽しい。多分、noteにハマっているのだと思う。
また、歴史小説を書くのも楽しいが、記事にするには時代考証にこだわってしまい、なかなか書けずにいる。コメント欄だと、時代考証を忘れてコメントできるので妄想を爆発させるのは、ものすごく楽しい。うめこさんの小説も書くのは大変だが、妄想するが楽しい。エロ写真やエロ記事を書いて、見てくれた人が笑ってくれるとうれしいしシアワセ。そんなシアワセのおすそ分けをここnoteで記事にしているのが現在までの自分のあらすじ。
人生のあらすじは簡単に終わる。終る前に、少しでも、シアワセを分けれたら、
多分、シアワセに終われる。

皆さんはどうかな?

🐬感動しました。こうやって記録を残してくれるのはご家族だけじゃなく、読者は嬉しいです。
私の父は病気で去年なくなったけど、文字情報は何も残してくれませんでした。
あれば繰り返し読んだと思います。

-*-----------------------------

【チャイナ零弌】人生のあらすじは簡単に終わる。終る前に、少しでも、シアワセを分けれたら、多分、シアワセに終われる。

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?