見出し画像

コロナ禍が明けて旅行も出来る!これまではイベント中止,親の失業、経済苦で学校中退した人、生きる希望もなくした人、世界中で沢山の人が亡くなって、終わりが見えない時、もう人類は絶滅すると思った(´;ω;`)ウゥゥ

2024/03/29(金)
コロナ禍が明けて本当に良かった。
旅行も出来るようになって良かったよね。

これまでは何もかもイベント中止で学生時代の想い出が全然つまらない人、だけじゃなく、親の失業、自分のバイトのシフトを減らされて、経済苦で学校中退した人、生きる希望もなくした人、

世界中で沢山の人が亡くなって、終わりが見えない時、もう人類は絶滅すると思った。

2025年問題もあるし、手放しでハッピーではないけど、とりあえず今は地獄の小休止。

2025年問題とは?
国民の5人に1人が後期高齢者(75歳以上)という超高齢化社会を迎えることで、雇用や医療、福祉など社会にもたらす問題。 日本の人口は2008年にピークを迎え、2010年からは急激な人口減少が続いている。

----------------------------------------------------------

【小さなアピール】
🐬私は裁判傍聴人で談判官です。
労働事件では原告で本人訴訟してます。
中国で2年暮らしてました。まだまだこれから。【弁論再開】に希望を持ってます。

----------------------------------------------------------

🐬さっき仲良くしてた人が退会したので悲しいです。半年間、休止してたから復活はないかと諦めてたけど、noteのアカウントは残してとお願いしてたのに消えちゃいました。
今はこんな気分です。(´;ω;`)ウゥゥ
薬師丸ひろ子 - メイン・テーマ (Live)

https://youtu.be/bbLk5xPkmK8?si=KqPsehNiT9_lZmhH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?