見出し画像

【女王まりか様】のコメントリンクから【Aki.y🌤️様】🐬𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸文章が上手で面白くて読みやすいから続けて5 本読みました!

紳士淑女の皆さんこんにちは! いつもお世話になってます! 初めての方こんにちは!宮城県在住 アマビエのアキです。

簡単な自己紹介します!


🐬𓈒𓂂𓏸 私は 20日、30日はイオンで買物の後、ゲームセンターでメタルゲームをするから、カードバトルしてる小学生とママに聞いたんですが、強いカードを持ってる方が有利なので、高いお金を出しても欲しいそうです。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨

私はnoteのオリジナルキャラクター
PFアキ🐬✨カードを今度作ります!
皆さんもどうですか?😁

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

PFアキ🐬✨(広報)

2024年6月19日 21:31

🐬('-'🐬) 週末 いつも訪問してる社長宅が仕事の付き合いで公式ユニフォームやグッズ、観戦チケットが無料!なので、私もGWに試合⚾️ 一緒に行かないか誘われたけど、私は野球を知らないから、地元の音楽イベントの方に行ったんだ😅。 その日の夜の食事会で 試合の話聞いてたら楽しそうだったから 次回は行くかも✨

今晩は^_^アキさん。楽天の交流戦初優勝、そして、楽天イーグルスの創設20年にしての偉業をお祝いいたしますね🌸🌹☆

読書のコメント


🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

どうも。女王まりかです。数時間前にセデスを飲みました。痛かったからです。ようやく効いてきました。最近、セデスを飲む量が増えてきました。中毒かな?ノーシン派の方や、ロキソニン派の方はどうなんだろう?

🐬𓈒𓂂𓏸 私も今、頭痛です。
痛くなったらすぐセデス。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

Aki.y🌤様

🐬𓈒𓂂𓏸 女王まりか様のコメントリンクから飛んできて、文章が上手で面白くて読みやすいから続けて5 本読みました。 無言でハートだけ押されたら 不気味で怖いかなと思ったので ご挨拶です。

どんな人?と思うので読者にご紹介😉
PFアキ🐬✨(広報)

▪️山本 明姫(Aki.y🌤️)1994年生まれ。福岡を拠点に活動するDJ。9歳から始めた津軽三味線をきっかけに、民謡・昭和歌謡・ファンク・ディスコ・テクノ・ドラムンベースなど、幅広い音楽ジャンルと触れることで物にした、多彩かつ明解で誰もが心地よく感じる選曲スタイルが特徴。

2021年11月より、さらにその世界観や価値観を広めるべく、noteブログ「世間に中指、心に太陽。」を開始。自身の育ってきた環境や思考をメインに不定期で更新中。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

情報を調べることも精査することもしないのであれば、無関心であるほうがいいような気もする。でもそんな人ばかり増えて世界中が「じゃあ、無関心で!」となるのは、それこそ一番良くない状況なんだよな。

🐬𓈒𓂂𓏸 同感です

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

マスター・ハゲ様

•*¨*•.¸♬︎
本文📝
『落ち込みループから
しあわせループへ🎵💃✨✨✨』
「あなたのお好きなままに💚」

🐬('-'🐬) 𓈒𓂂𓏸 胸に刺さりました 。

https://youtu.be/q4CbHfW3Ji8?si=31ipw3FxPg37O-ur

幾田りら「ハミング」
とってもいい曲ですね!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?