見出し画像

🙋質問です!noteを使ってる知人はいますか?あなたは個人ブログの存在を誰かに伝えたことありますか?

🐬('-'🐬) 紳士淑女の皆さんこんにちは!
🙋質問です!
あなたの個人ブログ、noteをしてるのを
知ってる人はいますか? それは誰ですか ?

私は誰にも言ってないですが、検索したら
いずれ関係者に読まれるということを
想定して書いてます。(会社の人も裁判所の職員さんも弁護士さんも忙しい)。でも、
いつか読んでくれるという期待があります。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

サブリナ様

🐬𓈒𓂂𓏸 家族にnoteの存在を伝えるぐらい
信頼できる関係性が羨ましいと思いました。
妹さんの爆笑エピソードꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪安心して読める素敵な内容です!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

知り合いのブログを内緒で見ること

🐬𓈒𓂂𓏸 関連する事柄を質問サイトで
見つけたので ご紹介します。

chisa様 2012年1月18日 17:34 
偶然、知り合いのブログを2件(2人)見つけて、それ以来、かれこれ2年間ぐらい見続けています。そのうちの一人は、子どもが同じスポ少に入っているので定期的に顔合わせます。
もう一人のママさんは、幼稚園の頃、役員で一緒に活動していました。仲がいいとかではなくて、本当に顔見知り程度です(子どもの学年も違うし)

🐬𓈒𓂂𓏸いいね!レス47も学びが多いから必見です!


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🙋質問です!noteを使ってる知人はいますか? 自分個人ブログの存在を誰かに伝えたことありますか?
というコラムでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?