見出し画像

【連続投稿】ごめんなさい🙏私は想いが溢れちゃって沢山沢山(☆∀☆)!コメント残しちゃう。【 毒舌 告白】💦


ご挨拶


初めての人と仲良くしてくれてる人
こんにちはー!おはようございます。
宮城県は朝から雨です。

本文記事

よそんちで我が物顔でコメント欄で
連続投稿する人を見かけませんか?
私は自分以外 知りません。
管理者に削除されるから
見えないのかな?

そんなこともふと思いました。
目撃情報あれば教えてください。
どんな人物か興味あります。

ただの目立ちたがり屋で 
品性が下劣なゴミ虫と自分が同列に
扱われたら嫌だ、困る。反面、
自分が気づいてない ダメなところを
知るきっかけになるかもしれない 。
あなたが見かけた 迷惑行為
目撃情報あれば教えてください。

✩𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

気をつけること

挨拶と気遣い。 わかりやすく
主語をはっきり端的に言う

例、
❤️100は私が押しました。すみません💦
☕️これからも更新、頑張ってください
(っ'-')=͟͟͞͞🩵  ハート(´ 。•ω•。)🩷

他にもありますが アレンジを加えます。
気をつけてるのは 一つのメッセージに
絵文字 5つ以上使わない。それ以上使うと
ガチャガチャうるさい印象。 それと
レインボープロジェクトみたいに
仲間意識が強い団体には所属しません。
私は苦手かも。

🌈🌈🌈の意味は?

「生命」を意味する赤、「癒し」を意味する橙、「太陽」を意味する黄、「自然」を意味する緑、「芸術」を意味するターコイズ、「調和」を意味する藍、「精神」を意味する紫。2022/10/07
https://jobrainbow.jp › rainbowflag
LGBTの象徴、レインボーフラッグの秘密

主義主張は素晴らしく
賛同できる部分もありますが、
警戒します。
詳しく調べようとも思いません。

宗教をやってる人たちは
基本的にいい人ですが 盲目的に
信じるのは・・・。
立ち止まって考えた方がいいと思います。
世の中には学問として 比較宗教学
というものがあるみたいですよ😉


皆さんごめんなさい🙏💦


私は想いが溢れちゃって
お邪魔したページでまるで
自分のページみたいに沢山沢山
コメント残しちゃう時あります。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

URL は宣伝じゃない。

PFアキ🐬✨ 2023年6月8日 18:30
読みたい人が自由に行き来できるように
置くためです。閉じられたコミュニティだけ
よりも自由な空間になったらいいじゃない?
異質なものを受け入れる余裕は必要。
新しい知見を取り入れたらば強くなれる。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

コメント欄のURLについて

私は宣伝のURLは踏まないけど
興味あるコメントがあったら
その人のところにお邪魔するよ。だから
もし、私に興味持ってくれる人がいたら
手を煩わせないための気遣いです。

ごめんなさい。この話さえ
伝わらない人には届かないよね。終わり。

だけど、共感してくれる人もいまーす😉
これからもよろしくね。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

再度 お願い 

あなたが見かけた 迷惑行為
目撃情報あれば教えてください。
どんな人物か興味あります😊。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【連続投稿】ごめんなさい🙏
私は想いが溢れちゃって沢山沢山(☆∀☆)!
コメント残しちゃう。【 毒舌 告白】💦

という記事でした。
次回も楽しみに😉
じゃんけんぽん!
あなたは何を出しましたか ?
私は







チョキを出しました✌️

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?