見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸 ボートに乗れる池があって紫陽花が綺麗に咲いてる 😊。ここはどこだろう? 上野公園かな🚪✨【繊細な心の人】

🐬私は今日も歌います。
天が与えしこの才能、前例のない存在よ
文句あるなら恨みな神よ

-*------------------------------------
「Killer Bars」

https://youtu.be/yMclO3khCUs?si=-mwOv46NUhKy-aiP

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

SNS をやってると、ある日突然
悪意むき出しの相手に、自分の記事を
晒される危険も想定されます。だけど、
そういう覚悟がない人は匿名掲示板を
やればいいかも🐥( '-' 🐥)。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

noteは優しいプラットフォーム

私は安心して使ってます。 私をフォローしてくれる人もみんな優しい人だから、あなたは
安心していいと思います。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬𓈒𓂂𓏸 ボートに乗れる池があって
紫陽花が綺麗に咲いてる 😊。
ここはどこだろう? 上野公園かな🚪

かめちゃん🐢 様

井の頭公園駅はどの路線の駅?
📝東京の三鷹市にある京王井の頭線
吉祥寺駅の一つ手前の駅ですが、名前の通り駅を降りれば井の頭公園が目の前。 お花見のシーズンは特に人が多く、桜がきれいに咲いているところを見れます。

ホームメイト

🐬𓈒𓂂𓏸 私は都内に住んでいたので 亀戸天神にも行きました。 池袋にあるデパートの屋上のペットコーナーで 大人が両手を広げるぐらい の大きさのロシア陸亀も見ました😉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

由依さん

🐬𓈒𓂂𓏸 いいね👍

☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️゜*:.。.:*☠️🦋゜*:.。.:*🏴‍☠️

🐬𓈒𓂂𓏸 職場での不満が炸裂 !
退職の意向を固まったコラム


🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

由依さん

🐬𓈒𓂂𓏸 相手に求め過ぎないでね! 
ハラスメントに気をつけてね😁

PFアキ🐬✨(広報)2024年6月22日 06:48

🌞✨✨🫠✨💦✨🫧✨✨📖✨
【私らしくあるために】
心乃葉亭 由依師匠 本屋
(ここのはてい ゆいししょう ほんや)
統一サイト 2023年7月11日
🌞✨✨🫠✨💦✨🫧✨✨📖✨
🐬𓈒𓂂𓏸 おめでとうございます❤️108
もうすぐ1周年ですね!
PFアキ🐬✨(広報)

🐳🌊🐳🐳🌊🐳🌊🐳🐳🌊🐳🌊🐳

🐬私は今年の秋と冬、どうなってるかわからないから、曲を聴いて号泣してます🥲😭🚪

【Hilcrhyme 】- 「春夏秋冬」
今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい
あなたと居たい
 今年の秋はどこに行こうか?
 今年の冬はどこに行こうか?
 秋の紅葉も冬の雪も
あなたと見たい あなたと居たい

https://youtu.be/PMHeOPGlmZ4?si=aM2tQFTNOpoctVmw&t=65


🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬𓈒𓂂𓏸 由依さんへ
可愛い妹的な人が現れたね!!
彼女の悩みを共有できる一番の人は
あなたかも 🐥( '-' 🐥)。

かめちゃん🐢も名前が
コロコロ変わって迷走してる人。

PFアキ🐬✨(note退会・考察)
ドルフィン チーム✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 ボートに乗れる池があって紫陽花が綺麗に咲いてる 😊。ここはどこだろう? 上野公園かな🚪✨【繊細な心の人】

というコラムでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?