見出し画像

🐱宮城県の滝修行できる場所。🐬私は行ってみたいからパワハラする意地悪な上司に一緒にどうですか?と誘ってみた。結果は・・・。👺お前


宮城県の滝修行できる場所。


🐬私は嫌いな人いないです。その時の関係性だけだと思うので、パワハラする上司も会社の外に出たら違う一面を見せるんじゃないかなーという期待で誘ってみたんです😆。 結果は見事に拒否されちゃいましたけどね。きゃはははは

私は滝に行ってみたいから
パワハラする意地悪な上司に
一緒にどうですか?と誘ってみたけど
断られました。

👺お前一人で行け!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

😸この人は何県在住か忘れちゃった。
四国だったかな。
AI が 得意な人っぽいです。

わりと有名なのだけれど、通り過ぎてしまうことがよくあるそうで。わたしも教えてもらっていなければ知らずに通り過ぎたと思う。
目を休めリフレッシュするにはいいかも?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?