見出し画像

📝自由に暮らせる人を増やしたい☆資本主義を快適に生き抜くためのヒント☆好きか嫌いかを本能的に判断する😉

🐬私はアンパンマンが好きだから 
みんなに分け与えます。

自分は金持ちにならなくてもいい。
世界一貧しい国の
ムヒカ大統領も好き。


紹介記事

外コン勤務の投資家。投資歴約3年で
累計リターンは1000万円超。
投資・キャリアを中心に
有料記事を発信。

Seeker様


🐬 良い人か悪い人か?まだ分かりません。
コメント 交流できたら嬉しいです😊

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私は230番目です🤓

🐬ちょっとかっこつけるの書きます。
自己犠牲とボランティアが好きです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

【アンパンマンの人気は変わらない】
よちよち歩きから、3~4歳ぐらいの
幼児達。まだ字もあまり読めない
行動範囲も狭い。だけど、だから
先入観もなく好きか嫌いかを
本能的に判断する。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

自由に暮らせるひとを増やしたい
資本主義を快適に生き抜くためのヒント

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?