見出し画像

焚火は何時間でも見てられる😊。人類が言葉を獲得する前からの凄い発明🔥

今日は焚き火を見る会に参加してきた。
10代から80代まで 男女約30名。
2時間のプログラムで誰でも出入り自由。
学校関係者の主催で
企業コンサルタントの先生に
誘いを受けて行って来たんだけど、
めちゃくちゃ楽しくて大正解だった。
ただ焚き火を見るだけなんだけど、
いろんな話いっぱい聞けて
あっという間に時間が過ぎた😊


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

参加者(子ども)

☆最年少は5歳の男の子。
ぺちゃぺちゃおしゃべりが面白い。

☆小2女児。牛乳瓶の底みたいな
分厚いメガネで橙色のフレームの子。
マスクしてるからメガネ曇るって🤭。

☆ 志望高校に合格したばかりの
中学3年生 女子二人

☆ 福島出身で4月から上京する
東北大学を卒業した学生さん

☆ 宮城大学を卒業してすでに
起業している スイーツ男子

おめでとう㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️🎉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

参加者(大人) 

☆ キャンプが好きな人 
☆ カメラが好きな人
☆ 焚き火が好きな人
☆ 近所に住んでる おじいさん
☆ 兼業農家の奥さん
☆ noteで記事を書いてる人
☆ Webの仕事をしてた人


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

寒くも暑くもなく、風もなかったから、
絶好のロケーション。
屋外で飲むコーヒーは
格別に美味しかった。

何時間でも見てられる😊。
めちゃくちゃいいよね。
人類が言葉を獲得する前から
癒されてた凄い発明🔥





💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


アマビエのアキ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

好きだけど嫌い。愛してたから
嫌いになった。両面価値。
アンビバレンス。私の心情を歌う曲です。


以上です。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

後日談あるかもしれないけど

とりあえず終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?