見出し画像

【簡単調理】 パスタ+ハンバーグ☆ 私の朝食✨【製作 3分】ぉぉ! カップ麺並みに早いじゃん。


乾燥パスタの茹で時間短縮のため袋に入れて水に浸けて置くと30分で生麺みたいになります。後は普通に沸騰したお湯に入れて茹でます。


冷凍のハンバーグをチンして
チーズソースをかけます


パスタに乗せてソースをかけて完成です


いかがでしょうか ?
毎日忙しい方はお試しあれ。

味は最高に美味しい!
と言いたいところですが
今回はまあまあでした 。
まあまあ😅。大事なのはソースかも。

【和風の場合】
大根おろしをかけて大葉を乗せて
めんつゆで食べても美味しいです。

ハンバーグは冷凍 4個入り 298円 。
これは安くて美味しい! お買い得。

ファミレスで出されているのと遜色ない。
冷凍食品 ありがとう!

今日も気持ちのいい朝でスタートです。
皆さんも良い週末を😉。

6月3日 土曜日

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私はこれから出かけます。
去年知り合った中国人の友達と
会ってきます。

語学学習、雇用情勢、経済の話、
日本と中国の政治について
教わってきます。ではまた。

関心ありましたら、また
ページを開いてみて下さいね。
よろしくお願いします😉。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【簡単調理】簡単パスタ☆ 私の朝食✨
【製作 3分】ぉぉ! カップ麺並みに
早いじゃん。

と言う記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


東京に引っ越しちゃった🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?