見出し画像

【感情だけではなく、惜しみなく能う】☆ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧ 花泥棒の話

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧

感情だけではなく、惜しみなく能う


ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧

2023年3月10日 18:00

きれいなお花、見つけた
きれいなお花、みんなに教えた
きれいなお花、囲んで喜ぶ

きれいなお花、葉っぱだけになった
きれいなお花、秘密にすればよかった

なんて
わたしが泣くと思えば、大間違い

お花がきれいと、心で思ってる分に
罪はなく素晴らしいこと
しかし、お花を欲しいと
行動に出してしまうのは
いけない場合が多々ある

他人の優位性、劣等感、空白感、移り気
粉砕させて見せましょう

自分を差し出し、全身全霊で接し
相手のために存在し
相手がいつ、気持ちが変化しても
待つ強い意志

困難や不都合から
逃げるわたしじゃないからこそ
覚悟を決めて、責任を負う
自己責任を引き受ける

きれいなお花を愛でるのは
感情だけではなく、惜しみなく能うもの




(*´˘`*)♡105

----------------------------------------------------

2023/03/18(土) 21:30

ももまろ˚✧₊⁎さんの記事だから
TOP画像を分かり易く変更しました。
甘くて美味しそうでしょうwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?