見出し画像

私はいつも暇な時間帯は会計が終わってからレジさんと一言二言おしゃべりするんですが、先週 WAON の支払いを終えてからカードを取り忘れ🤭😅

サービスカウンターで聞いたら
カードは既に最寄りの警察署に
届けた後でした。

私みたいな人はやっぱりいるみたいで
帰る時に店舗内のコーナーに
寄った時のやり取りは

レジさん「 覚えてます、 あの後、
探したけど、お客さん帰った後だったから
サービスカウンターに届けたんですよ、
すみません💦」

私「いえいえ 私のうっかりです(笑)」

おわり。

──── ───────── ─────


ただ支払いのやりとりだったら

無人精算機で済む話。

私はやっぱり人とのやり取りが
好きなので大事かなと考えます。

ちょっとほっこりした
記事をエピソードを紹介します



🍁レジさんとおしゃべりして私が
カードを取り忘れた話でした(*^^*)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?