見出し画像

ニッターのお仕事で疲れてきた時の気分転換…小物雑貨を編む♡編物の師範【かこ先生😉】


🐬𓈒𓂂𓏸 紹介記事
かこ 先生は 東京ガールズコレクションに
作品発表する デザイナーさんに協力をする
人気の先生なんです!

オーダーを受けて 弟子と 門下生と生徒さんで 製作を行います。発表が迫っている時は 昼夜連続で作業、 睡眠時間 3時間で コーヒーを1日20杯飲みながら やるぐらい忙しいんです!

🐬𓈒𓂂𓏸 私は現場に居たわけじゃないから、
ちょっと オーバーに表現してるかも😁。
先生 訂正 やったらコメント欄で教えてね!

2024年6月16日 16:08
ニッターのお仕事で疲れてきた時の

気分転換…小物雑貨を編む♡




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 私の過去のコラムです!
一番初めにハートを押してくれた人は
編物の師範【かこ先生😉】です!

https://youtu.be/-TQgOaFZ-HM?si=cRWD5GPs5952JJZx

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?