見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸クリエイター潰しの被害は甚大。文字だけのやり取りは2次元だけど、3次被害があります。 真似した?違います!構造主義(structuralism)とは?


🐬𓈒𓂂𓏸 紳士淑女の皆さんこんにちは!
今回は創作活動する皆さんに共通する
大事な話題です!

私は真似されたと言われて深く傷ついて書けなくなっちゃった友達を知ってます。
上から目線で難癖つけた人が誰か知らないけど、猛烈に抗議したいです。時間がもったいないからできないけど、クリエイター潰しの被害は甚大です。文字だけのやり取りは2次元だけど、3次被害があります。 真似しちゃった?ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!違います!コレは構造主義です。


構造主義(structuralism)とは、
人間の社会的・文化的現象の背後には目に見えない構造があると考える思想です。 構造主義は、20世紀を代表する現代思想。

🐱 1回読んで理解できる人は天才。
さらっと読んで 知識として 入れとけば
思い出した時に
「そういえばこういう考え方があった」
と引き出しを開けることができる。
出来るニャー✨

https://note.com/hopesd/n/n4a49fcc92180


PFアキ🐬✨(広報)
PFアキ🌺 ✨【note友達 思い出】

著作権協会様•¨•.¸♬︎
🐬本文とコメント欄、全て同意です。

-*-----------------------------

クリエイター潰しの被害は甚大。文字だけのやり取りは2次元だけど、3次被害があります。 真似しちゃった?ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!違います!構造主義(structuralism)です

というコラムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?