見出し画像

生き方、考え方がイケメン♡毎日、やるか、死ぬか😉☆ファッションとブランドが好きな経営者さん。


紹介記事 。兼丸昌也 様。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

今年も僕という凡人が世の中で必要とされる人材となるために、人が働いている時に涼しい顔をして働き、人が寝ている時にさらに働き、人が遊んでいる時にもっと働きます。

親に顔見せ等、やるべきことをやりながらも、それを言い訳にせずに全てのタスクを遂行させます。

年末年始など、ただ月が変わるだけ。
毎日、やるか、死ぬか。
兼丸昌也

かっこいいですよね。
私も見習いたいです😊。
共感する部分があったので
紹介記事でした。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ちなみに私の新年の抱負はこちら

12月のうちにアップしてました。

2023年の抱負
☆相変わらずあの頃に話した夢を追い続けてるよ。もう今年から忙しくなる?でも変わらずこの場所はあるから😉『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』ワンオク。「カオスミス」

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?