見出し画像

【ACジャパン】 【叩くより、讃え合おう】✨呂布カルマ☆レジでモタモタしてる人がいたら優しい目で見て欲しい☆あなたがその場に居合せたらどうします?🤭😆🥰🎙【そしてこうなる▶ザルねこ】 


CHA-TOMO談話。昨日PayPayにセブンのATMでチャージしていたら、後ろに若い男の人が。PFアキ🐬✨ 2023年5月25日  私も後ろに人がいると焦っちゃって。でも、ミスらないように相手に悟られないように全然余裕の素振りで鼻歌なんか歌います。
宮城県在住のPFアキ⋆⸜🐬⸝⋆私はコンビニだけじゃなく駅でもバス停でも声掛けをします。老人でもチビっこでも健常者でも誰でも困ってる人がいたら声掛けをします。このCMの人は私の友達です。

https://youtu.be/A2WGzdc_99U?si=MY0ZnFrUASySIvbO

【ACジャパン たたくより、たたえ合おう】📝呂布 カルマ(りょふ かるま)
日本のヒップホップMC。
愛知県名古屋市を拠点に活動。
----------------------------------------------------

(*´˘`*)♡100番目は
アマビエのアキが押しました😉

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

📝大きな災害などがあった時
混乱すると思うと恐ろしい。

ケンカに負けたっていいんだよ。競争に勝てなくたっていいんだよ。時に自分の居場所を奪われることもあるけれど、そんな時は優しい気持ちで譲ってあげたらいいんだよ。

😽😸可愛い猫の画像があります。
ハナちゃん、ミーちゃんおいで、仲直りしよう。
ハナとミーは保護猫です。野良猫かあさん、あなたの子供たちは今こうして元気に暮らしています⬇

✨もしレジでモタモタしてる人がいたら、
どうか優しい目で見て欲しい🥰🎙

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?