見出し画像

🙉反省は毎日で悔やまれることが多すぎて☆グローブの"FACE"☆削除削除(^ω^)σポチッ

この記事は利用規約違反が確認されたため、公開停止いたしました。
という連絡を受けて
【 該当箇所を修正、削除しました】

https://youtu.be/af2G9jkGLQU?si=PyagRSz3rEKJWMXy

🐬順調に思えていたのに
立ち止まった時に感じるこの感情。
あなたがこれを覚えていて
いつかこんな気持ちになった時のために
記事を残します。
2023年7月16日 3連休の日曜日

伝えたい本文は後回しで
歌詞は

削除削除(^ω^)σポチッ


🐬私は意地悪な人や心が狭い人には
絶対負けない自信があります。
事実をコンコンと詰めていって
あなたのここが間違っていると
抗弁できます。

だけど、相手が凄く弱い時には
立ち止まって考えます。
自分と同じでガンガンやりやって
その後に結論を導き出すという
方法を持ってない人だったらば
一方的に打ち負かす形になって
後味が悪いです。

🐬私はディベート対決でも
裁判になっても負けないです。
だけど、相互理解が得られないまま
相手が悔しい、もしくは悲しいままに
終了するのは嫌です。本当に嫌なんです。

🐬私は戦いに勝ちたいわけじゃなく
意見交換した後に、相手に分かってもらえた
という達成感があったらば嬉しいです。

誤解されたまま終わっちゃうのは
悲しいし、もどかしいです。

悪い感情を残さずに
あなたと私は違うから
ここで終了の結論がないまま一方的に
強制終了されるのが不満です。

🐬私の不満は当事者不在の欠席裁判です。
「仲間内だけで結論を出して終わり」
っていうのは間違ってると思います。
noteだけじゃなく実世界でもありますよね!?

【改善案】
たくさんの人の目を通して
ジャッジしてもらった方が
公平で正しい判断ができる!
という思いが消えません。

🐬私は発言が強いから敬遠されます。
反省を込めて この記事公開です。

私が伝える投げかけとアンチテーゼは
あなたと仲良くなりたいからです。
誤解しないでくださいね💕︎。
切実にこれを伝えたいです。

反省は毎日で悔やまれることが多すぎて
☆グローブの"FACE"
という記事でした。

私の書いた文章と
コメントはリンクフリーです
どこで引用してもらっても構いません

🐬【お願い】
私の文章は私のものだから
イルカ マークだけは残してください。
使った時のお知らせは
めんどくさかったら不要ですけど
あったら嬉しいです。

自分と同じ思いの人を見つけられたから
私は全力であなたを応援します✨。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🙉反省は毎日で悔やまれることが多すぎて☆グローブの"FACE"☆削除削除(^ω^)σポチッ

という記事でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?