見出し画像

【訃報】闘病していたnoteの人が…。😢【umi no oto】音ママ


2023年9月12日 
umi no oto 森本紫文は永眠いたしました。

長い間、病気と闘ってきましたが
最後は苦しまずに眠るように
天国へいきました。

noteを始めてからの母は
今までになく笑顔で幸せそうでした。

今まで母を支えてくださった皆様には
本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

umi no oto のお嬢様
sionさん


umi no otoの娘 sionさんへ
お悔やみ申し上げます。

私はママのブログ記事を
2022年 12月から読んでました。
沢山コメント交流したから
思いが込み上げてます 😭

「 検査は大切です」「 気づいてから
後悔しても遅いです」「 痛くて苦しいです」

音ママのメッセージ抜粋

🐬私は育児、保育中の人にも
子育て終わった人にも、子供いない人にも
会うとメッセージを伝えました。
闘病だけど頑張ってる人いるんだって。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

曲の紹介

半崎美子さんの「地球へ」

🐝この曲に出会えて本当に良かったです。
歌声と歌詞にとても癒やされて、
気持ちがとても安らげたんです。

今ちょうど長く続くトンネルの中で、
暗い暗闇も抜けたらまた、
明るい景色が待っています。

気持ち的に沈んでる人が私と同じように
心がやすらげたらと思い投稿します。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

自分のことも書きます。

🐬【病状の経過と見通し】
ドクターの話だと徐々に悪くなる人もいるし進行が止まって固定化されたら違和感も慣れる(なれる)って。3ヶ月から半年ぐらい経過観察。現状より良くなることはないみたい。
私は絶対に治すけどね😉✨

2023年 9月1日から左耳の聞こえが悪い。耳に水が入った感じ。原因不明で先週月曜日、初めて耳鼻科を受診。聴覚検査をして1週間後の今日 9月11日の結果。先週より悪くなってる😑

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🌺 2023年9月11日 10:22
🐬 私は怒っていても悔しくても
相手にそれを悟らせないです。
気分がいいと宣言する目的は
場の空気が変わって歌ってる間に
自分も相手も聞いてるみんなも
楽しくなったらいいかな✨。 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

umi no oto様。(音ママ)
私だけ独特な、この呼び方😊

思い出リンク


【桜を見上げる少女】keigoけいご様。

🐬7月4日 火曜日。
良い数字だからカウントさせてね❤️110

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬コメント欄イエイ!イエイ!
( ᵕᴗᵕ )共感してるイルカ✨
【神さまからの愛は。。。きっと平等だよ🍀】



因果応報。 良いことも悪いことも必ず返ってきますよね。因果律は宇宙の原理かも💫🐬

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2023年6月27日 13:11
音ママへ。イルカショー🐬はいかが?
これから魅せるね •*¨*•.¸♬︎ぴよーんぴよーん


【おいしい紅茶と幸せな時間。。。☺︎🍀】
umi no oto様。


🐬ずっと応援してます😖🥲😭。 ❤️100

2023年6月27日 13:18 🩷109

📝わたし少しずつ動けなくなっていて
ブログの更新とメンバーシップの管理を
していくのが難しくなってきています。

umi no oto様からコメント⬇


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 2023年6月27日 13:27
【ペンちゃんとタンポポの約束🐧】
flute様。とってもいい記事。
📝umiさんの活動をいろんな方々と一緒に
応援していけたらいいなと思っています

🐬共感します❤️51


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【訃報】闘病していたnoteの人が…。😢
【umi no oto】音ママの追悼記事でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?