見出し画像

「あんたバカじゃないの?」🐬ハハハ(笑)いつもです😅。 私は現実を認識しないで未来の事ばっかり無双(夢想)してます。だけど2023年めちゃくちゃ良い年になるんです。断言

https://youtu.be/8ClfuCqHgvs?si=DCnN4G3IM_6RrtI-

初見でこんなタイトルを読んだら
多分あれですよねー 
分かります分かります
なので私は、ゆっくり伝えます
真面目に誠実にお伝えします

雪がチラチラちらちら降って、深々と
心身と寒い。しんしんと寒いのに
何でこんな曲を紹介してんの?
あんたバカじゃないの?
はい、いつもです😅。

私は現実を認識しないで、
未来の事ばっかり無双してる。
夢想してるんです。だけど

2023年
めちゃくちゃ良い年になるから
この曲を紹介したいです。泣く(;_;)。

ポルノグラフィティ
『ミュージック・アワー』MUSIC VIDEO


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

櫻桃 小丸子

いんたお しゃおわんず

🐬嬉しいコメントもらったので
追記します😉✨

PFアキ🐬✨2023年7月1日 私は最近、中国の友達と一緒に卓球をやってるんだ。雑談しながら国際交流。今日は中国語で「ちびまる子ちゃん」を何と言うか教わったんだ😆

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

社長と私のやり取りは
いつもこんな感じです。

🐬【お笑い】【部署が違う人との交流】
カップを置くだけ。費用もかからない。
⛳ゴルフをやったらみんな喜ぶかも🤭。


「あんたバカじゃないの?」🐬ハハハ(笑)いつもです😅。 私は現実を認識しないで未来の事ばっかり無双(夢想)してます。だけど2023年めちゃくちゃ良い年になるんです。断言

という記事でした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?