見出し画像

🐬質問です。あなたの残り時間は?【note退会】【スパム】【時間の進み方】の考察

紳士淑女の皆さんこんにちは!
今日のお昼は何を食べましたか?
私はおにぎりを二つ。朝はカレーライスでした。10時に出かけるつもりでしたが、ペットの猫が猛烈アピールで、まとわりつくので、餌をあげて、メールチェックをしてたらこんな時間になってしまいました。
2024/06/26(水) 12:40

時間は有限

ある数学の先生の言葉を思い出しました。曰く、人生80年×365日×24時間×60分×60秒=25億2288万秒。地球上の全員(70億人)と会おうと思ったら、1人1秒もかけられません。今あなたが目の前の人にかけたのは、そして、目の前の人があなたにかけてくれたのは何人分の時間ですか?最近この教えを忘れていたように思います。

2024年も半分終わりましたが、残り半分、改めて出会いと時間を大事に過ごしていきたいと思います。

日々のあらゆる心配事に時間をとられてしまっている方も、早く静かな時間を取り戻せますように。

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

次はあなたの記事を紹介するかも。

リッチリンクを貼るので通知が行くから修正の時は教えて下さいね(#^^#)。だけど、こんな事も思ってる私です。

🐬【紹介記事を書きたい】でも編集難しい。丁寧に扱わないと緊張を与えてしまうし、喜んでもらえない危険性も。これは長くコメント交流してる人でも例外ないもん(^^;)

許してくれる人は寛大な人。私は5回修正するから完成に近づけます。ではまた。続きをお楽しみ下さい。
法廷の暴露話もいいタイミングで書きます。

-*-----------------------------

🐬質問です。あなたの残り時間は?
【note退会】【スパム】【時間の進み方】の考察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?