見出し画像

【銀河鉄道999】 【ショートショート】【真夏の白昼夢】鉄郎「 言うなって言ったろうが!」メーテル「・・・」【立場逆転】



ホテルのロビーで私とカップル


鉄郎「 言うなって言ったろうが!」
メーテル「・・・」


私「 彼女は何も言ってないよ。
聞いたけど、答えなかったもん」 

メーテル「 めっちゃいい人🐥( '-' 🐥)
言ったのに 言ってないって庇って」

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

鉄郎「 お前何なん ?」(威嚇)
私「〇〇ってどんな奴か知らないから
聞いただけだよ 」

呼び出されたホテルのロビーで、たまたま
こっちに向かってきたから仲間だと思って
私が話しかけたんだよ。

鉄郎「 話しかけただけじゃなくて
他に何かやったろ?お前何なん ?」(威嚇)

私「何もしてないから。で、
改めてだけど、〇〇ってどんな奴?」

メーテル「あとで詳しく教えてあげるね」
私「いいの?ありがとう!」

鉄郎「ちょ・・・」

メーテル「 鉄郎、お前もう帰れ!」


鉄郎「・・・」


それから なんだかんだあって
部屋で3人で動画見て爆笑して
これからサシで話し合い。

笑ったから話しやすくなったけど
だいたい何があったのか?自分は
よく分かってない。 巻き込まれた感じ。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

鉄郎「ちょ・・・ 俺のことどう思ってんの」
メーテル「 好きじゃん 。好きに
決まってんじゃん。 もう帰る!」

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

鉄郎がヤンキー口調で
「 言うなって言ったろうが!」

メーテルが ゆうちゃみみたいに
ギャルになってたのが🤣🤣🤣。

この2人 よくわからん。
でも、めっちゃ楽しい雰囲気。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【銀河鉄道999】 【ショートショート】【SS】【真夏の白昼夢】【立場逆転】でした。


おわり。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私は大大大ファンです。
なので 過去記事も紹介します✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

読者も「よくわからん」 だと思うので
本家の動画をお楽しみください。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ギャラリー




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ギャラリー2





💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2016年3月から、山陽新幹線で新発車メロディ「銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999)」 が使用されています。

🐬 2023年 夏
 皆さんはどこかに行かれましたか?

コロナ禍がおさまって
本当に良かったと思います ✨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
【銀河鉄道999】 【ショートショート】【SS】【真夏の白昼夢】

という記事でした。


おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?