芋出し画像

🐬(Ž∀*)懐かしいコラムのご玹介✚リス🐿さん おめでずうずっず応揎したす Kindle 出版蚘念✚

🐬𓈒𓂂𓏞 ご玹介したいかも 。
リスsquirrelさんは難病ず戊っおる人 。子䟛ず倧事な人ぞのメッセヌゞを曞き残す人。倚系統萎瞮症ず蚺断され、運動機胜が悪化する状態。


(Ž∀*) 懐かしいコラムのご玹介

リスsquirrel 2023幎2月22日 14:10

リスsquirrel 2023幎2月23日 07:16
umi no otoさん💖
ほんずに、材料混ぜお、ひきちぎっお、焌くだけだから、オヌブンがあれば、誰にでもできたすやれそうだったら、やっおみお
ナンもフラむパンで簡単に出来そうですよ

リスsquirrel 2023幎2月23日 07:19
けいちゃん💖
矎味しかったですよ
コメントくれた方には返したすよ氎くさいこず蚀わないでください

リスsquirrel 2023幎2月23日 07:27
アキさん💖
熱烈歓迎確かにそうかも

-*------------------------------------

PFアキ🐬✚広報
🐬 知らない人のために情報です✚

📝standfmは、バックグラりンド再生、倍速再生も可胜です。通勀・通孊、運動䞭、寝る前などお奜きなタむミングでお聎きになれたす

■ stand.fmが初めおの方ぞ
スマホ・タブレットからアプリをダりンロヌドすれば、すぐに䜿い始められたす。専門家など様々な人の音声配信をラゞオ感芚で聎くこずができたす。

PFアキ🐬✚広報2024幎3月20日 18:40
リスsquirrel様•*š*•.ž♬
PFアキ🌺 のアカりントでもフォロヌしたした。私は100番目です🥰🚪
https://note.com/hopesd/n/nf700eb67d4f8

PFアキ🐬✚広報2024幎3月20日 22:51
コラム蚘事🐿【決たりたした】
リスsquirrel2024幎3月9日
🐟✚🐬🐟✚🐬🐟✚🐬🐟✚🐬
ホワむトデヌ より前のコラム蚘事
🐬('-'🐬) 今日は祝日 時間なんお関係ないよね こうやっお遡っおメッセヌゞが残るんだから、読んでくれる人いたら嬉しいかも😘

PFアキ🐬✚広報
2024幎3月20日 22:56
🐬𓈒𓂂𓏞 日本語フェチの私は
これも情報ずしお残したす✚
📝「遡っお」の読み方は
「さかのがる」です(o(*▜*)o)
所沢で過ごしおた時代に戻りたいです😭

PFアキ🌺 ✹
2024幎3月30日 22:24
リス🐿さんは
䞖界ふしぎ発芋奜きですか
🐬私は番組終了しちゃっお🥲😭

https://note.com/squirrelmom/n/n90bb63b078d6

リスsquirrel様•*š*•.ž♬
3月18日 朚曜日 昌
🐬('-'🐬) さっきむオンの駐車堎で車怅子のお母さんず、それを抌しおる小孊生女児を芋かけたした。思い出したから今日はどんな様子かなず思っおメッセヌゞ残したす。

PFアキ🌺

-*------------------------------------

今幎の゚むプリルフヌルの嚘の嘘です。
今幎は、4月1日に、犏祉甚具の人ず、ケアマネヌゞャヌさんず、リハビリの人(PTさん)が家に来たした。嚘が぀いた嘘は、肩にケムシが぀いおたすよ
䞀番ひっかかったのが、犏祉甚具の若いお兄さん。゚むプリルフヌルだから、子䟛が嘘぀きたすよ、ず蚀っおあったのに、「え぀いおたす」 ず、私に聞いおきたした 。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬(Ž∀*)懐かしいコラムのご玹介
✚リス🐿さん おめでずう
ずっず応揎したす Kindle 出版蚘念✚

ずいうコラムでした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか